ブログ赤坂店

2021.3.8

京都 瓢喜 赤坂店から コロナ禍の今

「コロナに負けず、今できることを」

瓢喜赤坂店の大宅です。

まだまだ寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか
昨年からのコロナウイルスの大流行の影響で今もまだテレワークなど外出を控えられておられる方も多いことと存じます。
当店も例外なくⅠ9時アルコールラスト、20時閉店での営業とさせていただいておりますが、正直かなり厳しい状況です。
一日でも早く会食や接待の解禁を心待ちにしている毎日であります。。

 

瓢喜,赤坂,個室,しゃぶしゃぶ,日本料理,時短

 

しかしながら、この状況だからこそご来店いただいたお客様には精一杯のおもてなしと美味しい料理をご提供し、来て良かった、また来たいなと思っていただけるよう心掛けております。

 

瓢喜,おもてなし,日本料理,仲居

 

 

季節にあわせた旬の料理の提供や恵方巻きやお雛様の稲荷寿司などの提供など、日本の伝統的な文化も忘れずに取り入れながら、お客様が飽きることなくいつご来店されてもお楽しみいただけるよう心掛けております。

 

瓢喜,ひな祭り,お雛様,稲荷寿司,お稲荷さん

 

また、この時期だからこそできることとして
今でしたら極力皆さまに広くゆったりとしたお席をご用意差し上げたり
皆さまのご要望にお応えできるようお伺いの時間を増やすなど、サービスの向上に努めております。

もちろんお一人様でのご来店も大歓迎です。
良くも悪くも今ですとお客様とお話する時間もいつも以上に取れますので、気軽にご来店、お捕まえいただければと思います。

いつもはアイドルタイムであった時間帯でもお問い合わせいただければ営業致しますので、是非ともご利用いただけますと幸いです。

 

瓢喜,消毒,清掃,コロナ対策,東京

 

もちろん換気の徹底やご来店時のアルコール消毒、従業員の検温など体調管理の徹底も行っておりますし、お一人様ずつのお鍋の提供も可能となっております。

専門家の方いわくしゃぶしゃぶはその都度しっかりと加熱処理を行う為衛生面でもかなり安全とのお言葉もいただいておりますので、皆さま是非とも安心してお食事していただければと思います。


 

今後とも末永くご利用いただく為に精一杯の努力をしてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
皆さまどうぞお身体ご自愛下さいませ。

瓢喜赤坂店 大宅

< 戻る

WEB予約はこちら

お電話でのご予約

銀座本店

03-6228-4313

西麻布店

03-6804-5113

赤坂店

03-6277-6270

八重洲店

03-5204-8067

京橋店

03-3538-5795

新橋店

03-5510-9033